脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

【人生最大の分かれ道】

名医と対面してから、少し肩の荷は下りた気持ちになったのですが

それから、考えても意味の無い事を考えてしまう時間が増えたように感じます…

最初から名医や名医の提携先の病院で診療を受けていたとしたら

今の様な障害が残る事はなく、当り前に走ったりの運動ができ

そして、普通に働く事ができ

そしたら今頃僕は、夢であった理容室を経営していたのだろうか?

元妻との離婚も考える事はなかっただろう。

このブログを始めたばかりの頃の記事である

《大学病院受診ととても大きな決断》 - 脳腫瘍を患った僕

に書いていた様に

手術を名医にお願いするのか、大学病院にお願いするのかで悩んだ時期がありました。

名医にお願いしたかったのですが、時間が掛かってしまうだろうと思い断念。

が、この判断が僕の人生最大の分かれ道となってしまった様です(*_*)

せめて、名医の提携先の病院を受診していたならば…

この頃は、僕の住む県にも名医は来ていたのに…

今の考えのまま、あの頃に戻りたい…┐(´д`)┌

んな事出来るか〜っ!バカヤローが!と、今では心の中で自分にツッコミを入れる事ぐらいしか出来ません(^~^;)ゞ


なので、僕と同じ様に

名医に手術をお願いしたいけど、時間がかかり過ぎるのではないだろうか?と悩まれている方が居られましたら

一度連絡をとって話を聞いてみるだけでもやってみてはどうでしょうか(^^)


僕の場合は再発後になりますが

母が名医の問い合わせフォームからメールを送り

返答が来たのは意外と速かったと言っていました。

連絡をとってみるか、とらないかだけで

もしかすると、今後の人生が大きく変わる事になるかもしれません。

どうか僕の様に後悔をする事にならないよう心から願っています!



それではまた!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング