脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

[生きる事は本当に素晴らしい!!]

リハビリ専門病院を退院した頃は、丁度真夏でした。

家の中で自主リハビリをしていましたが

汗だくになっていました(*_*)

リハビリ外来と、交通事故での整形外科外来以外は大した予定も無く

毎日が暇で暇でたまりませんでした。

そんなある日、家から車で10分程の所にある海水浴場で

野外音楽フェスがあるという情報が入りました!

しかも、アーティストも豪華メンバーなのにも関わらず

チケット代は1500円!

これは行くしかない!と思い、友人に連れて行ってもらう事に。

当日はクーラーボックスにノンアルコール飲料等を詰込み出発!

ちなみに僕のオススメのノンアルコール飲料はこれ↓

この商品は、本当にアルコールが入っているんじゃないか?と思うぐらいに

アルコール感があります!

飲みたくても飲めないという方に、とてもオススメです!


話はそれてしまいましたが

熱中症になると大変なので、対策もしっかりと行いました(。•̀ᴗ-)✧

立ち見だったのですが、僕は長時間立っている事は難しいので

チケットを購入する際に、関係者に問い合わせて事情を説明した所

特別にアウトドアチェアを使用しても良いという許可を頂きました。

フェスは、昼から夕方迄行われ

f:id:kh10060524:20200318144340j:plain

駐車場から会場まで結構な距離があり

道も悪かったので大変でしたが

アーティストたちの素晴らしい歌声を聴く事が出来て最高でした!


この様な日々が

今までは当たり前なのだと思っていましたが

生き延びたからこそ体験出来た事(^^)

あの時死んでいたら…こんな体験は出来なかった事でしょう。

生きる事は本当に素晴らしい!!と思える日々の中の、とある1日の話でした。

それではまた!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング