脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

《出店審査》

ここだ!と思えるテナントを見つけた僕は

出店審査を受ける為の申請書を提出する事にしました!

申請書の内容は、店の名前•業種•従業員数•価格帯を記入しなくてはいけませんでした。

まだ店の名前や価格帯などは何も考えていなかったので

審査が通ってからでも変更出来るだろうと適当に記入(• ▽ •;)

丁度、申請書を提出した1週間後に審査会議があるそうで

結果は、遅くとも2週間以内には出るとの事。

結果が分かるまでそわそわ(((;ꏿ_ꏿ;)))


1週間程経った頃に、連絡がきました。

審査結果だと思っていたのですが、店の名前の由来を教えてほしいとの事…

適当に考えたものだったので焦りましたが

それらしい事を言って、何とか誤魔化しました(~‾▿‾)~笑

審査結果はまだハッキリしていないが

審査に立候補していた複数の店舗の内、数店舗に絞ったらしく

まだ僕の店舗は残っているとの事(^^)


障害があるという事を伝えていなかったので

後々分かった場合には厄介だと思い、障害の事も伝えました。

すると、障害者だという事を少し考慮し良い結果になるように会議を進めてくれるとの事!

正直、障害者である事が足を引っ張るのではないかと不安に思っていたのですが

その逆だったので安心しました^_^


しかし、申請書を提出して1ヶ月が経過…

待ちきれずに問い合わせてみると

まだ結果は出ていませんでしたが

最後の2店舗に絞ったらしく、その2店舗に残っているとの事!

嬉しいのですが

待っている間、不安でしょうがありません…(*_*)

もし審査に落ちてしまったら、他にこんな良い物件は無いのではないか?と気持ちが焦ります…

どうなる事やら┐(‘~`;)┌

ただただ待っているだけでは不安が積もるばかり…

なので、審査結果は祈るしかありませんが

開業する為には、まず自分自身の技術!

気になるのが、手の震えとふらつき(*_*)

そこをどう工夫しようか考える事にしました。

↓この記事で書いていたように

❲不便な事が有れば工夫を❳ - 脳腫瘍を患った僕

工夫をして、不便な事が軽減されると

不安が減り、自信に繋がりますᕙ( • ‿ • )ᕗ

とにかく工夫に工夫を重ねて、自信を持って開業が出来るように準備しておこうと考えました。

まだ僕の挑戦は始まったばかり!

それでは今回はこれで!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング