脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

《放射線治療後3度目の検査》

お久しぶりです(^^)

急に記事をアップしなくなったので

もしかして…なんて思われた方も居られるかと思いますが

大丈夫です!元気に過ごしておりまする<( ̄︶ ̄)>


現在の僕の状況はというと

障害年金の申請中で、仕事にはまだ就く事が出来ていません。

現在の状態だと、椅子に座り右手で作業する程度であれば仕事は出来そうですが

高次脳機能障害がある為、集中力はもって3時間程度…

そして車の運転もまだまだ出来ない…

今後、生活費を稼げる様になれるのか不安です…(+_+)

そこで、生活費の足しになるような副業はないか模索していました。

そんなある日、知人から投資の話を聞き

良さそうだったので、投資を始めてみる事にしました。

始めて2ヶ月目までは利益が出ていたのですが

その後、投資先が姿を消してしまいました=_=

はい。まんまと騙されたようです…

リスクがある事は承知の上でしたが、とてもショック極まりありません(*_*)


そして現在は、自分の分析次第で利益を上げる事の出来る

為替取引(FX)を勉強中です。

こちらは、数年前から勉強していて

最近、自信が持てる取引方法を発見しました!

なので近々その方法で取引を開始していこうと思っています^_^


と、本題である《放射線治療後3度目の検査》ですが

10月末頃、MRI検査を行いに大学病院へ行ってきました。

いつもの様に、MRI検査後に脳神経外科へ。

そして診察室へ呼ばれ、中に入ると、また何か良くない雰囲気が…

最近変わった事は無かったかと聞かれ

数日前に、右の眉毛が勝手に動くといった事があったので、それを伝えました。

すると、やっぱりか…といった風に医師が相槌を打ちました。

そして、画像を見ながら説明を受けました。

またしても腫瘍が増大しているとの事…

放射線治療が効いていなかった様です(-_-;)

画像を見るかぎり、前回の時と比べると倍近く大きくなっている様に見えました。

再手術になるかもしれないので、チームで相談させてほしいとの事。

そして、その結果を後日聞きに来てくださいと言われ診察は終了しました。

その後、放射線科の方でも診察を受け

そちらでも、同じ様な内容でした。


数日後、大学病院から電話があり

一旦カテーテル検査を行いたいので、検査入院してほしいとの事。

なので、来週に検査入院を行う事になりました。


他にも書きたい事がありますが

かなり長くなってしまいそうなので

また次回の記事にしようと思います!

それではまた!


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング