脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

【絶望】

障害者となり、今後の新たな人生を送る為の目標となった独立開業(^^)

興味を引かれた訪問リハビリ業のフランチャイズの事業説明会へ、いくつか参加しました。

何処の業社の説明会へ行っても、学ぶ事はあるにはあるのですが

結局、言う事は大体同じ…

そして、ネット上の業社ホームページに記載されていた開業資金は

記載金額より倍以上もかかるとの事┐(´д`)┌

リスクが高過ぎる…そもそもそんな資金なんてありゃしない…

[そんなバナナ!?*\0/*]状態です。笑

クラウドファンディングでもして、資金を集めようかとも考えましたが

簡単に上手くいく筈なんてないだろうと思い断念。

また目標を見失ってしまいました…(+_+)

開業意欲に掻き立てられて、明るい未来を想像していた分とてもガッカリしました。

今後何を目標に頑張ればいいのやら…

本当に絶望しました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


後々、このような時もあったなと笑って言える日が来る事を願い

とにかく今は前だけを向いて歩んで行こうと思っています!

それではまた!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング