脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

〘希望の光〙

前回の記事↓の続きなのですが

❲再奮起❳ - 脳腫瘍を患った僕

理髪店を出店しようと思い立った頃

祖母が家に遊びに来たので、祖母に自分の考えを話しました。

祖母は、僕の手の動き等を気にしていて

本当に理容の仕事が出来るのか心配のようでした。

なので、祖母から一度散髪をしてみてくれと頼まれ散髪する事に。

やはり時間は要しましたが、散髪する事が出来ました(^^)

そんな僕を見て、祖母も理髪店の開業に賛成してくれ

開業資金を出資してくれるとの事!

僕自身も夢の為に貯金はしてきていたのですが

今後どういった事でお金が必要になるのかは分からない…

なので、リスク無く開業出来るなんて、かなり助かります!

早く良い場所を探して開業し、安心させなさい!との事。

僕の目には、祖母に後光が差して見えました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

以前の記事↓

❲再奮起❳ - 脳腫瘍を患った僕


に書いていた[希望の光]とは、まさにこの出来事で

希望の光が見えた瞬間でした!


その後、テナント探しを始めると

タイミングが良かったのか、とても良い物件をすぐに発見!

その物件は、商店街の中の大型スーパー内の一角で

かなりの好立地です^_^

さらに!駐車場代は90分間無料でトイレは他店と共同な為、作る必要は無し!

商店街組合費や共益費などを含めても

お家賃は、なんと!5万8千円!!5万8千円です!!笑

好条件の物件を発見しました(☆▽☆)

後は、設備がどれぐらい整っているのか内覧してみようと、すぐに管理者へ連絡!

翌日に内覧出来る事になり、早速行って来ました!


内覧の話は、また後日お話します。


それではまた!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング