脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

〘CTのニオイ…〙

病気が発覚してから腫瘍摘出手術をするまでに

何度もCTを撮りました。



f:id:kh10060524:20190620205631j:plain




そんな中で気になっていた事があるのですが

それはCT内部のニオイ!

いい匂いとは到底思えない変なニオイがするんです…

しかも何処の病院で撮っても同じで

何のニオイなのか気になり、調べてみたのですが

検索結果は[CTにおいて…]笑

などしか出てきません。

いったい何のニオイなのでしょうか┐(‘~`;)┌

もしかして僕だけかな?とも思いました。

でも今もたまにCTを撮る事があるんですが

ある程度回復してきた今でも変わりはありません。

今度技師の方に聞いてみようと思います!

それではまた!

宜しくお願いします↓


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村