脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

❲一記事3時間❳

このブログの記事は大した事ないのですが

実は、一記事書くのに平均で3時間も掛かっています(-_-;)

早いのか遅いのかは分かりませんが

他のブロガーの方からすると多分かなり遅いのではないかな?と思います…

記事を書いていると、[あれは何と言うんだっけ?]と言葉が出てこない事があったり

どんな内容を書いていたのかが分からなくなり、何度も読み返したり

書いている途中に用事を思い出し、そちらの方に注意がいったりで

なかなか思う様に進まず

ひどい時には、4時間以上掛かってしまう事も┐(‘~`;)┌

高次脳機能障害のある僕が、記事を書けているのは

術前からずっと日記をつけているから。

日記を見なければ、術前術後そして最近の出来事などはまばらにしか記憶にございません┐(´д`)┌

なので日記を見ながら記事を書いております。

日記を見ると少しずつ記憶が蘇り

日記に書いていなかった内容でも、そういえばあの時はこんな事もあったなと思い出す事があり

とても良い脳トレにもなっています(^^)

元々かなり面倒くさがりの僕なのですが

読んで下さる方々がいるお陰で継続出来ています!

本当に有難うございます(。•̀ᴗ-)✧

たまに読み返して、文章の可笑しな所に気付いた時には、記事を修正していましたが

今後は修正せずに、ありのままで行こうと思っています!

これからも宜しくお願いします(^^)

それではまた!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング