脳腫瘍を患った僕

小脳血管芽腫という 稀な腫瘍を患いました。闘病記を綴っていこうと思います。誰かの力になれれば幸いです。

❴時は来た!❵

出店審査の申請を行ってから約1ヶ月半が経った頃

ようやく審査結果が出たと連絡が入りました!

複数の出店を希望していた店舗の中から、僕の店舗が選ばれたとの事✧◝(⁰▿⁰)◜✧

結果が出るまで気がきじゃなかったので

本当にほっとしました。

まずは1枚目の壁突破です!


出店が決まったとなると、店の内装イメージや必要な物等を調べなければいけません。

その点は、やはり同業者に聞くのが手っ取り早い

そこで、丁度髪の毛も伸びていた事もあり

散髪ついでに、オーナーさんから話を聞いてみる事にしました。

オーナーさんはとても人が良く、為になる事を沢山教えてくれて助かりました(^^)

お陰でどんどんイメージが膨らみ、家に着いてから

店内の構図を書いてみたり、どこのメーカーの品を使うか等

色んな事を悩みましたが、こういった悩みであれば楽しくてしょうがありません^_^

就寝する時も、店の事について色々と考え

テンションが上がり過ぎて、なかなか寝付けない事も…笑


そして、数日後に商店街組合の事務所へ契約を結びに行く事になりました。

いよいよこの時が来ました(^^)


それでは今回はこれで!


応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄ランキング